2015年08月31日

焼きやすくなってきた!★グルテンフリー米粉パン★


卵・乳・小麦(グルテン)・大豆・落花生・添加物不使用 米粉パン

久しぶりに風邪をひきました(--)、寝てました。
夏風邪?!夏バテ!?


熱は出ないのですが、喉と鼻水が・・(^^;)

9月から保育園入園がやっと決まったというのに下の子にうつってしまったようで現在、下の子は38℃(^^;)

やっぱり風邪なんでしょうね、私も(笑)

夏バテ対策に今更ながら甘酒作りたいと思います(笑)

明日から2学期!

早速、パン給食なのでパンを焼きました♪

室温が30℃になってきて35℃でやり難かった時の事を思うと随分と楽になってきました(^^)

終わりパン8月 001.JPG


キメといい、ふわふわ感といい、、久しぶりに100点!

この点数、焼き立ては分らなくてパンをカットする時に出来栄えが分ります。

パンナイフになんの ひっかかりもなく「す~~」っとパンにナイフが入っていき、パンがパタリと倒れて行く・・そうなるとベタツキ0、ふんわりパンだと分ります。

この調子で2学期もがんばります☆

終わりパン8月 005.JPG

遠慮なくパンをバキリと折る娘(笑)


フェイスブック『とことこ』もよろしくお願いします♪
https://www.facebook.com/toko2pan?ref=aymt_homepage_panel
posted by とことこ at 19:50| 高知 ☁| Comment(0) | グルテンフリー米粉パン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください