2015年12月23日

王道のハムサンド♪

卵・乳・小麦(グルテン)・大豆・落花生・添加物不使用 グルテンフリー米粉パン

今年もあと少しで終わってしまいますね

冬休みいっぱいを使って子供たちと負荷試験入院してきます。

今年は きゅうり・里芋・もやし がОkになりました。

本当に少しずつではありますが一歩ずつ、確実にのんびりと歩んでいく娘たちと「食べる楽しさ・うれしさ」をじっくりと味わいながら私も成長させてもらっています(^^)

一足先に負荷試験入院したアレルギーの子のお見舞いにサンドイッチを作って行きました。

ハムは鎌倉ポークハムの無添加のものを使用。

sakusakukulltuki- 001.JPG

ハムとトマトとレタスの王道サンドイッチです♪

初めてサンドイッチを食べるという3歳の男の子。

「おいしい!おいしい!!」と嬉しそうに食べているのを見ているとこちらまで嬉しくなりました(^^)v

来年は卵・乳・小麦・大豆・落花生・添加物不使用のソフトクリームに挑戦しようと思います。

今年は棒アイスの当たり年だったな~(笑)

佐川いちごアイス・ 005.JPG
posted by とことこ at 17:24| 高知 ☔| Comment(0) | グルテンフリー米粉パン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください