2016年06月18日

米粉・胡麻チュイール

卵・乳・小麦・大豆・落花生・添加物不使用 おやつ

胡麻って一度、開封すると酸化はじめちゃうので使いたい。でも食べすぎは良くない・・の葛藤(笑)

酸化する前に私が食べちゃおう♪という事で自分用に胡麻チュイール

doresu 006.JPG

胡麻!ゴマ!ごま!

おいしー♪

材料:米粉・有機白ゴマ・なたね油・てん菜糖

なんか懐かしい、昔食べたことがある味(^^)

子どもたちには隠しておこう。。

最近、暑くなってきましたね~。

高知の夏は「よさこい!」。

娘は今年も よさこい娘

早速、練習も始まって更に暑い・暑い夏が始まりました~。


去年は2日観に行ったけど、今年は初日だけでいいや。暑すぎる(笑
posted by とことこ at 10:32| 高知 ☀| Comment(0) | 焼き菓子 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください